忍者ブログ
柊あおいの日常を綴る日記です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)                  カラオケ
今日、友達とカラオケ行ってきました!
超楽しかったー!
てか友人Aがめっちゃ上手かった!!!
阿部真央(だっけ?)のロンリーが半端なかったw
よくあんな高い声出せるなって感じで上手かった!
声も阿部真央っぽくてすごいなあ!
良いな良いなー歌上手くなりたい!!
今日からボイトレじゃあwww(←3日坊主どころか1日坊主かもww

プリも撮りました^^
pepsのほむには鍵つきで貼った^^
小説ほむにはさすがに貼れないしね><
周りの子可愛いからうらやましww

今ほむで書きたい小説がありすぎる!でも時間ない!
誰か時間くれー!!!切願!
通販しようか迷ってる。
なんか、美術部の方々が漫画通販とかで出してるらしい。
でも私は漫画とかじゃなくて本なんだけどね><
美術部の人って本当に絵上手いし凄いな~

ではでは^^

PR
2010/06/12 (Sat)                  バトン
こんばんは!
明日カラオケ行きますですよwww
まじ楽しみ!
盛り上がるかは分からんけど盛り上がりそうなメンツだからね☆
何気はつめんですねえw
プリも撮る予定!
とりあえず楽しんできますbb

追記でばとーん!

2010/06/11 (Fri)                  あー
こんばんわ!
今日は教室暑かった・・・!
私真ん中の列で、一番暑いんです。
で、扇風機あるんですけどそれ真ん中の人用なのに壁側の人たちが独占!
うわーーーー!暑いよーーーー!
もう暑さで頭がクラクラして授業に集中できませんでした><
でも英検は頑張った!
今日でした><
落ちてる確率99%。もうおわた!
37あってれば良いんだっけ?
まあ、どっちにしろそんなに取ってないと思う(´A`;)
でもベストは尽くしたぜ!

期末頑張んなきゃですね!
得意教科は80越え、苦手教科は60~70越え目指して頑張ります!!

そうだ、日曜に合唱コンクールあったんですけど、絶対銀賞だって思ってました><
私のクラスくじ引きで一番最後。学校全体でも一番最後でした。
だから結果発表も一番後って訳で!
3年2組、3組、1組、4組(私のクラス)って感じの並びです!
で、

「3年2組、金賞。3年3組、銀賞。3年1組、銀賞



3年4組、金賞!!!!!!!」


やったーあ><*めっちゃ嬉しくて思わず叫んじゃった!
3組はずっと金賞って言われてたから銀賞だったのは意外だったけど><

し・か・もっ!


「最優秀賞の発表をします、1年生、2組。2年生、4組。3年生・・・


4組!!!!!!!」


きゃあああああーッ\(≧∀≦)/
やったあああああ!!!!
もう感動でした><*
リハーサルでは完璧にビリだったのにどんどん追い上げて最優秀賞!
他のクラスが1時間2時間も練習してる中、担任が

「短い時間で集中してやったほうが男子もふざけたりしないし良い」

と言って30分程度しか練習していなかった4組だけど、
やっぱり「短い時間で集中した」結果なのかな!
で、最初歌い終わった後「もう絶対銀賞」とか思ってたんですけど
給食のときに録音してあったのか各クラスの合唱が流れたんです。
そしたら4組、確かに声量あったしすごかった!はもりが綺麗だった!
この調子で市の音楽祭でも頑張ってきたいです!!


なんか長たらしくてすみませぬ!
明日にでもバトンやらなきゃあな♪
ではでは!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 あおい]
[08/17 めい]
[08/16 夏深]
[06/11 あおい]
[06/11 めい]
最新記事
(08/20)
(08/04)
(06/26)
(06/13)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊あおい
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/04/01
職業:
中学生
趣味:
お絵描き、PC、音楽鑑賞
自己紹介:
マイペース 気ままにやって行こうと思います!
馬鹿なで短気ですが、仲良くしてください^^
ちなみに、リンクフリーです^^v

好きな歌手:YUKI 
部活:ソフトテニス
好きな漫画:ひぐらし、うみねこ、テニプリ、探偵学園Qなどです。

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/02)
(11/04)
(11/10)
(11/14)
カウンター
こんな欝ブログに来てくださって感謝します!!
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]