忍者ブログ
柊あおいの日常を綴る日記です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)                  部活
今日部活でした。
コーチ来なかったからラッキー♪
明日試合だけど←
なんか2週連続で試合って^q^
最近寝てないから11時くらいまで寝過ごしたいんだが(ぉぃ
5時とか起きれないし><

てか多分明日の試合負ける・・・かも。
理由は追記に・・・ちょっと愚痴ってるので注意!


PR
2010/05/27 (Thu)                  歌詞
Standing birdの歌詞!
May’nちゃんです☆

駆け引きなんていらないの
愛し方は知ってる

ときめくこの気持ちだけが
道を照らす真実

だけど悲しいときもある
一人では
閉じていけない夜もあるのよ
だから傍にいてね

I can't fly Now I am a standing bird
あまた守る あなたを抱く 翼を授けて

甘い罠ならいっそ
堕ちていこう
朽ちてゆきましょう
覚悟はあるのよ
あなたと共にならば

消える命まとうさだめ
消える星に生きるさだめ

かたてまの愛情なら
最初からね いらない

同じ傘を分けあって
同じ雨に濡れましょう

たまらうなら口づけて
一秒でも 捨てられない
時は限りある命なのだから

I think so You are my only star
あなた思い 名前を呼んで 眠りにつくのよ

赤い月のように
命焦がし 言葉をつくし 明日に向かうの
二人だけの世界へ

消える愛を守る術を
生きた証残す術を

運命なら受け入れましょう
辿り着いたあなたならば
この命を残り火さえも
燃やしてく

I can't fly Now I am a standing bird
あまた守る あなたを抱く 翼を授けて

甘い罠ならいっそ
堕ちていこう
朽ちてゆきましょう
覚悟はあるのよ
あなたと共にならば

消える命まとうさだめ
消える星に生きるさだめ

消える愛を守る術を
生きた証残す術を

消える命まとうさだめ
消える星に生きるさだめ


かっこいいというか、綺麗というか・・・
そんな感じのこの歌が大好き^^


テスト訂正消えてくれ^q^
そうだ、言いますよ、言っちゃいますよ。
理科と社会の点数・・・
これリア友見てたらたひぬ^q^
理科32 社会49
あはははは自分バカ\(^O^)/
32とかいつもいる5人の中で一番悪かったからねw
ま、当然か^q^
理科とか本当に嫌いだ!
てかこんなんで受験受かるのか自分・・・
ま、実力で難しかったので仕方ないということで!(言い訳すんな
期末の目標

国語80点台
数学70点台
英語80~90点台
理科60~70点台
社会80点台

これ目指して頑張ります!
今回みたいな勉強方法やめよう^q^
一夜漬けはみんなしちゃだめよ!(←


では!

2010/05/26 (Wed)                  キャラバトン
キャラ口調バトン
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい
設定:ヒカリ

★名前は?→
柊 あおい!

★バトンを回す人を5人決めて♪→
うーん、みんなまわってるっぽいからフリー!
5人=普段仲良くしてもらってる方のことを書くね♪

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→
某書様が主だよ!

★上記の中で一番に知り合った人は?→
・・・結構いっぺんにいろんな人に話しかけてたから分かんない!

★5人のいいところを書いて下さい→
みんな絵上手いし良い人ばっかよ☆

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→
うーん・・・?


★5人を色で例えると?→
レインボーだよ!笑

★罰ゲームを決めて下さい♪→
特になし☆

★5人の共通点は?→
絵をかいたりブログやってたり、ホムペ持ってたり・・・
あとは同人系や、擬人化でうちの子交流をしてもらってたりだよ!

★5人は自分の事をどう思ってる?→
きもくてうざい奴(←

★この人たちと今後どうしていきたい?→
仲良くしていきたいっ☆

★5人と喧嘩したことある?→
ないよ!

★指定(口調)→
フリー!

★感想→
なんか、最近アニポケ見ないのでヒカリの口調とか分からなかったけど
結構楽しかったです☆


では!

宿題終わんないー!早く寝たいW

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 あおい]
[08/17 めい]
[08/16 夏深]
[06/11 あおい]
[06/11 めい]
最新記事
(08/20)
(08/04)
(06/26)
(06/13)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊あおい
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/04/01
職業:
中学生
趣味:
お絵描き、PC、音楽鑑賞
自己紹介:
マイペース 気ままにやって行こうと思います!
馬鹿なで短気ですが、仲良くしてください^^
ちなみに、リンクフリーです^^v

好きな歌手:YUKI 
部活:ソフトテニス
好きな漫画:ひぐらし、うみねこ、テニプリ、探偵学園Qなどです。

よろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/02)
(11/04)
(11/10)
(11/14)
カウンター
こんな欝ブログに来てくださって感謝します!!
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]